≫ EDIT

久々に

ペンタブで落書きしましたが、腰と肩がヤバいですw
お絵描き掲示板でもお絵描きチャットでも描ける気がしないな…。

ーにしても、携帯で画像をアップしようとすると、めっさ画質が落ちる!(前にも言った気がするけど、大事なことなので二度(ry)

+ + +

『人間なんて大嫌い。』
2016-7-21.jpg

『ーだって彼が《愛している存在》だから。』

「翼」 生命神は伝説上、人間大好き神様とされてますが、実際は破壊神が人間大好き神様で、破壊神大好き神様な生命神は人間が大嫌いです。
でも破壊神にとってのすべての命は無条件で愛すべき存在で、生命神は例外的な存在。
その事実を諸事情で口に出せない破壊神と、言葉で伝えられない事で疑心暗鬼になってしまう生命神の痴話喧嘩(物理)ストーリー()


2人の夢は手を繋ぐ事です。(抱きついてるのに手は繋いだ事ないという…)

| 2016.07.21 (Thu) - 17:28 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT