≫ EDIT

歓喜(笑)

青鬼と学園ハンサムがアニメとはニコ中毒だった羽鳥歓喜。
ゲーム版の声優バージョンがあるとか、そっちが本命になってまうw
ちなみにバレンタインが1番テンポよく笑わせて貰った気がします。
もちろん羽鳥は志賀君推しです☆()
 
最近はランキング見ずに昔のゲーム動画ばかりみてます。
マイクラとサイレンの良さに気付かされました。SDK!SDK!初見のぽかーんエンドの威力が忘れられない。同じぐらい私の彼の左手に肉球~♪も耳から離れない…。
サイレントヒルも2と3が好きです。泣かされたわ…。決していぬエンドとサイレントヒルの歌にはまったわけでは…!うん…!(滝汗)
コナミ、さすがコナミや。
 
見るのは相変わらずホラーゲームメインです。流れでコーリングとか零とかも見ると思います。
あ、デッドスペースも楽しかっです。実況者さんの面白翻訳字幕のおかげだと思いますがw 
 
今はメタルギアを見ているので、次はバイオハザードにしようかな。バイオハザードは2が好きすぎます。
落ち込んだりテンションがガタ落ちの時に癒されたくなったら大神ですね。
 
あ、そういえば昨日は何も不運はありませんでした。(通常通り、低気圧で悶えてましたがw)でも
パソコンが壊れるんでないかとハラハラしたぜぇ…!

| 2016.10.08 (Sat) - 10:57 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT