≫ EDIT

遊戯王の新作の主役の名前が

渋い…!
遊作は予想外です。
漫画版arc-v の遊矢が色っぽくて、ユーリが可愛いというコメを見て、早速 漫画購入してまいりました!
…これは良い買い物をしたわ。うん。
ユート・ユーゴ・ユーリと遊矢の体に同居中の四重人格状態とは…!
しかもユーリが遊矢大好き子になってて、更に良い。
素良戦のユーリはとても良かった。
テレビ版と違い、株価がうなぎのぼりw
ただ、柚子と幼馴染じゃないけど、やっぱり関係はありそうな雰囲気…!
テレビ版の超展開にさすが遊戯王とちゃちゃ入れながらも、漫画版でニヤニヤさせていただきます(^^)
あと、遊矢がマジシャンでめっさエンタメってる!
ペンデュラムのクリスタル部分?が割れて、召喚されるのも好きです。
漫画版はループ後の世界かな?

もはや線を起こす気すらない。

| 2017.02.05 (Sun) - 01:21 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT