≫ EDIT

マジ美味い

スタバのケーキ。
その辺りのケーキ屋より好きです。
オレンジパイ、美味しいです。
ニューヨークチーズは永遠です。(毎年一回は言ってる気がするけど、気にしない方向で。)
 
 

「?ロリコンの何がダメなの?」
 
ティアズのクラウス(男)。
世界を平和にするために、ひとまず先に世界征服を目論んでる人。
エリー(性別年齢不詳)が好きと公言しているので、金髪双子からはロリコンと思われている。
流石に不味かろうと、金髪双子の必死の説明説得に納得理解した後に発した言葉。
…救えねぇ!
 
翼のケイルの時代とティアズの時代はパラレルに近いので、実年齢は不明だけど、ケイルの死を理解しているので、10歳以上なのは確か。
 
ティアズのキャラは、色設定も兼ねた集合絵を描いて数日で紛失したため、一気に描く気を失って数年、未だに描く気にならない。(爆)
王族組は好きなんですが、ツイード以外描いてない気が…。
潔癖症キャラが好きなんです!
最初のツンと後半のデレに近い依存が好きなんです!
そういえば天魔の黒髪兄妹もドSで好きなんだけど、描かないなぁ。

| 2017.02.17 (Fri) - 18:49 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT