≫ EDIT

こねこね

パンの生地温度が下がらない様に捏ねるの難しい!
冬はホームベーカリーさんの出番です。
焼きについては残念だけど、他は満足。
 

ティアズのフェリシュ(男)。
剣の国の王子で現王の二番目の子なのに後継者。
一番目の子が女だから後継者じゃないのか~と思わせながら、魔法の国では男かつ一番目の子であるツイードも後継者ではないく、後継者は二番目の女の子。
要は王族には血を絶やさず王をつづける以上に大切な役目があり、それに殉じる為、長子は後継者にはなれない。
子が1人しかいなくても、役目が優先されるため、最悪 現王の血が繋がらない他人が次王になる事もある。
それをしっているそれぞれの長子は捻くれた性格に…。
ちなみに役目とは白い塔の維持の為に、その身を捧げる事。=ほぼ死。
また、両国の長子の他、ランダムに一般人から選ばれた計3名が50年に一度、役目に殉じる事になる。
一般人はリアリス。
…かなりのネタバレだけど、まぁ いっか。
 
あ、フェリシュの性格としては、ミシェル(魔法の国の王女)に振り回されつつも、さり気なく手綱は握ってるしっかりさん。
物腰は柔らかく、姉とミシェル以外には敬語。

| 2017.03.01 (Wed) - 11:09 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT