≫ EDIT

コミック版SAO

アスナ嬢がキリトにツンデレってる…!
過去のお話がじっくり描かれてる上、キリトとアスナ嬢のナイスコンビ感や、強気な接し方をするアスナ嬢にタジタジのキリトや次第に気を許していくアスナ嬢ややる時はやるカッコいいキリトと普段のヘタレギャップとか!
グループ作る時に固まる所まで一緒なんて、ナイスコンビ(パートナー)すぎる。アスナさん、いい顔するわ。
2人の背中任せてる感が、本当に大好きです!
映画みたいけど人混み回避中なのでお預けです。
はよDVD!
SAO、特にアインクラッドは羽鳥の心を異様に惹きつけてやまないです。
アインクラッドをじっくりやってくれて、感無量!
ラブラブも良いけど、やはり過程があってのイチャイチャ!適度に焦らしておくれ(爆)
この2人はパートナー(コンビ)感メインでちょいラブぐらいが好きな塩梅です。
 
昔は原作大好きで、コミカライズは苦手だったけど、今は美味しく頂けます。
最近、なんだかコミカライズものばかり見てる気がする。

| 2017.03.07 (Tue) - 01:13 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT