≫ EDIT

ファイアーエムブレム

ヒーローズ。
過去作品のメインキャラがたくさんいて、ヨダレが出そうです。
ただ、一面に4人しか戦闘に出せないから、すぐ戦闘が終わっちゃう。
ものたりん!
あと成長が残念成長だったらリセットしてやり直すという伝家の宝刀ができないのは地味に悔しい。
ただ、それがキャラのセリフに反映されるのはとても好きです。
ひとまず、聖戦の系譜のシグルドとディアドラとセリスとユリアに会うまでは、頑張ります。
ちなみに、我が陣で最高レベルはリフじいちゃんです。
成長率が高いのもリフじいちゃんです。
だって回復役がリフじいちゃんしかいないから…!
セシリアさんやアンナ嬢の倍ぐらい防御あるから盾余裕です。
このお二人さんは一撃死するぐらい紙防御です。あるぇ~。
キャラガチャはセシリアさん以外しらないキャラでしたが、何か?(血涙)
リセマラなんて、絶対にしないんだからね!(単なる面倒臭がり屋)
 
毎回 聞けるメインテーマが実に懐かしい。
sfcやgbaのゲームではほぼ聞くことがなかったので(聞いたことない気すらする)、ぜひこのまま押し押しで定着させてしまいましょうぜ!
ちらっとお会いしたエルトシャン様、とても麗しゅうございました。眼福!

| 2017.03.24 (Fri) - 21:42 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT