≫ EDIT

二人あやとり

ゴム跳びと同じぐらいほぼ毎日小学生時代やっていたのに、共にガチで忘れてます。
小学生時代はどちらかと言わなくても、アウトドア派からのケイドロ(要は鬼ごっこ)で走りまくって登りまくっては、転けて落ちてましたw
色付き鬼とかくれんぼとだるまさんがころんだが仲間内で不評で、鬼ごっこもキリがないからチーム戦のケイドロやってたな~。
障害物がない場所で遊ぶ時はドッチとかキックベース、ボール遊びが危ない時はゴム跳び。
外で遊びたいけど走り回れない時もゴム跳び。
動きたくない時はあやとり。(小中学生時代はなぜかトランプは先生に見られたら没収!理不尽!)
一人あやとりは結局マスターできないままだったな~。
運動音痴なので殆ど足手まといでしたが、ゴム跳びとあやとりは貢献できてたと思いたい。
 
Gackt様、マジで何者…!

| 2017.04.04 (Tue) - 21:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT