≫ EDIT

本末転倒

アマゾンのFire TV Stickの新型が発売するな~と思い、仕様を見ていたらWi-Fiがac対応だったので、購入にあわせて、ac環境にしよう!と意気込んだ結果。
 ↓
…ウォッチリストに入れてるのが見放題じゃなくなってる、だと…!?
一度見放題になったら、ずっと見放題だと思ってたよ!普通に考えれば、そんなわけないじゃん!なんだけど!…なんだけどorz
…数日後届くFire TV Stickと新しい無線ルーターの設定しながら、悲しさを噛み締めよう…。
い、いいじゃん、iPhoneも速くなるし、iPhoneが速くなるし、iPhone…、iPhone…、…Fire TV Stick以外はiPhoneしか恩恵がねぇ…orz(pcは有線派なので関係ないし、ipadはac対応してない)
アマゾンプライムへの夢は微妙に砕けたけど、本命はamebaTVだし!
…あぁ…、時間制限のある事柄をやりたがらない時期継続中なので、映画ぐらいはみても、連続ドラマやアニメはなんだかんだで利用しなさそう。(プライム会員3年目)
ボーンが終わるけど、見たいけど、シーズン多い…!あばばばば。
でもhuluほど、お金掛けたくないんだよね…。
amebaTV様、マジ今のまま 存続してくださいお願いします…!(念)

| 2017.04.13 (Thu) - 18:51 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT