≫ EDIT

回線遅い…

1G契約で戸建なのにwifiが4Mぐらいしかないってどういう事なの…。
これはいよいよNTTではなくAUひかりじゃないと厳しいかも…。
周辺ではAUの方が速いと昔から評判なんですが、解約手続きするのが面倒で面倒で(おい)
でもこの遅さは面倒とかいってる場合じゃない!
週末の20時以降はほんと亀。
23時はさらに亀の1Mですかいw
無線ルーターがある1階リビングだったら、5GHzでまだマシなのですが、メイン住処の二階自室がダメすぎる。
離れてるからな~と2.5GHzに変えてもほぼ同じ低速…。
あまりの遅さに携帯LTE使うレベルですよ…自宅で無線あるのにLTE…なんでかな…。
新しく無線ルーター買った意味、なかったっす(´・ω・`)
中継器、必要なのかしら…。
アンデロイドのwifi analyzerの様なアプリがiosで使えたなら、チャンネル回避できるのに…!悔しいですぅ…!
 
しかし1時半は100M超。
波ありすぎ。

| 2017.04.15 (Sat) - 20:12 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT