≫ EDIT

逆に難しい

クレープ生地をレンジで作ろうとしたら撃沈。
…逆に難しい。何が原因かわからない。
大人しくフライパンで焼きました。(悔し涙)
   
星から来たあなた。
最近の中で主役の可愛さが断トツです。
実際にいると死んでも関わらないだろうけど、見るぶんには大変 魅力的。
ヒロインの破天荒さと相手の頭の硬さかつ振り回されっぷりが楽しいです。
女優であるヒロインに「寒いのにあちこち穴の開いた服を着るな。君は隠したほうがずっと綺麗だ。」とか、不器用な独占欲。よいではないか、くふふ。
夢でしっかりちゃっかりいちゃいちゃシーンを見るなんて、くふふふふ。
朝の韓ドラがロミオとジュリエットのごとく切ない感じなので、昼に癒されます…。

| 2017.04.19 (Wed) - 17:38 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT