≫ EDIT

怪文

TRPGはクトゥルフとパラノイアが好きだったのですが(あまりTRPG自体を知らないというのもありますが)、シノビガミもとある卓のお陰で大好きになりました。
秘密ありで状況に応じて仲間になったり敵になったりするものが好きなので、秘密の行動(からの突然の死!)が好きなので「風」も含めパラノイア系が好きなのですが、シノビガミは秘密の目標がありなんですね。秘密を持ちながら表の任務こなしつつ相手の秘密探り、相手の秘密かつ敵か味方か推測するのが良いよね~。
zapという前半の足の引っ張り合い(笑)と中盤の謎の爆発と終盤のデブリーフィングが見たい時はパラノイア、平穏に秘密系を見たいストーリー重視の時はシノビガミ。
こんな完璧で幸福な動画がみられる私は幸せです。
ギルティと梨家の中の人が一緒なのも納得。
咲ちゃんを新一がやってたのも超納得(遠い目)
キリト君が原作通り彼女いっぱい(おい)でワロタ(しかし性別は中性)
オドロキさん、ノルマ達成です。(いろんな意味で)
跳躍卓と酔っぱらい卓は大体おかしいからオススメです(褒め言葉)
チェッカー卓の怪盗は人を選ぶ。ただし羽鳥は大爆笑させてもらいましたありがとうございます。
血液が小鳥になるのインパクト、パネェ。

| 2017.05.02 (Tue) - 03:10 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT