≫ EDIT

衝 撃

定形外郵便の値上げ、知らんかった…!
 
油で揚げるドーナツが食べたいのに、揚げ物が苦手で作れない悔しさ。
過去に一回チャレンジしたことがあるんですが、温度に振り回されて終わりましたw
揚げ物が上手い方、ほんと尊敬します。
オーブンで揚げドーナツ、できるようにならないかな…。
電気のコンパクトフライヤーなら出来るかもしれない!と、淡い期待はしています。
ただ、油を熱した匂いにやられるので、購入は考え中。ほんと残念な体質になってしまっただよ(´・ω・`)
最悪、キーメイト cs5aのマスクをしてあげるか…?!
…マスク代の方が高いですね。
化学物質過敏症のけがある人で活性炭に拒否反応がない方は、このマスク、オススメです。(このマスクの活性炭自体に負ける時がありますが、私は他のマスクをした上にこのマスクを重ねて使ってました。ただし夏はクソ暑い!)
いろんなマスクを試しましたが、匂いに関してはガスマスク(!?)よりよかったです。
ガスマスクはほら、ゴム匂いで死ぬから…orz
サルタノールとプレドニン並みに肌身離さず持ってます。

| 2017.05.11 (Thu) - 00:32 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT