≫ EDIT

学生時代なら1ヶ月もかからなかった

80枚(表裏で160枚)の落書き帳がやっと埋まりました。
10年以上はかかった気がする…。昔はぺろっと描いてたんだけど、頻度が露骨に減ったのは事実。
ネットの普及により、目が肥えたので、自分が描くと理想と現実の差にストレスががが。
追いついてやる!ーという気概は学生時代に使い尽くした。
しかも絵柄が昔の方が好きなのに戻せないというジレンマも。(上手い下手より好みな意味で)
ラフ(アタリ)が上手い方のはその時点でも惹かれるものがありますね。関節に惚れ惚れ。足首以下が上手い方は特に惚れる。顔や手とかは普通に上手い方は多いけど、足首以下 上手い方は比較的少ない気がする。
カラー?カラーはわしには関係ない物じゃけん、知らんなぁ!(泣)
 
iPad Proでお絵かき出来るのは数年後のようだ…(価格的な意味で)
Adonit
5つ星のうち 3.2 141 レビュー
前買ったAdonit Jot Pro Dampening のスタイラスペンはどうしたかって?
半年くらいしたらなぜか反応しなくなったのでどっかに投げた以降見かけないな~。旅立つの早すぎやしませんか~。珍しく!?落とさず大切に使ってたのに…。以来、iPadで絵は描くものかと思ってたけど、思ってるだけだった。
 
 

やっぱり目が大きい方が好き。
逆に目が小さくても可愛らしく絵はどうしてそうなった。(褒め言葉)

| 2017.05.18 (Thu) - 02:01 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT