≫ EDIT

萌えキャラ

に見えてしまう、「正解するカド」のカドが。
喋らないけど意識がある物体にフィルターがかかってしまう…!
下手に喋るより喋らない方がフィルターがかかります。
CGアニメだけど慣れればいけるで…!
CGも進化してだいぶ見やすくなったしね。
アマゾンでの配信、誠に嬉しいです。
  
龍角散、飴ならたべれたので粉を試したら見事に悶絶しました。
漢方でもお湯に溶かしたらいけるけど、粉のみを口に入れるのは…中々な中々…でした…。
でも漢方ほど脈が激しくならないから、その点は良いかも?
でもすんごく悶絶します。お湯で流してしまいたい…!

| 2017.05.21 (Sun) - 13:15 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT