≫ EDIT

脱出困難

abemaTVのペットチャンネルから抜け出せない…。
特に見るものがない時等、基本つけっぱなしです。
猫率高くてありがてぇ…!
梅雨は特に自宅の猫には近づけないので、映像で癒され中。
でもやっぱモフりてぇ…!ゴロゴロいわせてぇ…!(禁断症状)
ゾレアを打てば近づけるかもしれないならゾレア打って近づきたい(代償 月5万出費)
ゾレアは高額なのも辛いですが、効果が一過性なのも辛いですね。
ゾレアを打つために働いて、働くためにゾレアを打つ作業の始まりだぁ(絶望)
  
トリックの放送、ほんと嬉しい。
ーてか、こんなに下ネタ多かったっけw さすが深夜。
トリックはストーリーというより、雰囲気とキャラや小ネタとかでクスっとするのが好きです。謎を解ききってない時もあるけど、気にならない謎の中毒感。
小ボケ時のSEも癖になる。
スリットと←ブラジル 出口→(左右逆けも)は今でも忘れられない。

| 2017.06.22 (Thu) - 01:06 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT