≫ EDIT

移行

iPhoneからアンドロイド スマホに移行のため、作業中。
…めっさメンドくさい!
特にメモ!
深く考えず、iPhone本体で作成してたため、iCloudに同期できてもgmail に移動できない。
大人しく、iPhone上でちまちまとgmail フォルダにコピペしてます。
それにしてもアンドロイドってos更新、ほぼなしなんですね。
ここがiPhoneとの1番の違いと感じました。
あとは100均でケースが売ってるかどうかかなw なんでストラップホールがない機種があるんだ…!需要高いと思うんだけどなー。
iPhone7になって、よりアンドロイドとの違いが減りましたしね。
価格を気にしなかったら圧倒的にiPhoneだけど、安さなら圧倒的にアンドロイドですね。
あ、あとアンドロイドのアプリダウンロードには気を使います。
microSDカードのデータがぶっ壊れる可能性もちと怖い。
でも個人的にはアンドロイドの戻るボタンが地味に嬉しい。
アンドロイドのアプリ対応osの具合ではiPhoneに戻ると思います。
アンドロイドはos更新さえあれば最強だけど、各社の負担と個性が減る可能性があるからなぁ~。

| 2017.07.21 (Fri) - 13:44 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT