≫ EDIT

とうらぶのCMマジ優秀

山姥切国広バージョンを見るたびに、戻らなきゃいけない気にさせられるw
でも虎徹兄弟 堀りのダメージがまだ癒えてなくて…!(いつの話だよ)
虎徹兄弟掘り=検非違使のトラウマ、艦これのGraf Zeppelin堀りのトラウマで、共に似たような時期に辞めちゃたなー。
ゲームって、精神力とか気力とか体力とか、意外といるよね。(無駄にコンプとか目指そうとする奴)
ゲームは完全に動画を見る派になりました。
どんどん趣味が減っていく恐怖を痛感中。
完全に昼夜逆転生活の良いところは、NY時間のFXに手を出せて、週明けの急変に対応できる事かな。
ーうん、それ以外 何も良い事はない。
ただ、円安の方が得意だから、東京時間や欧州時間の方が良いのですが、指標があるせいか、値動きはNY時間の方が大きい時が多いので、FX的には昼夜逆転は有りかな。
sで何回か火傷してますが、火柱よりナイヤガラの方が、時間がかかりにくいんですよね。ただ、損切りタイミングを逃すと、sは厄介。スワップ マイナスですし。
Lは長め、Sは短め派です。
108台前半のLを増やして、スワップ生活するのが夢です。
今はなんだかんだで108~110円台で持ち越しに優しいですね。
今回も週末の指標結果でなんだかんだの円安貴重になると思ってSを損切りしたら、週明けはリスクオンの円高になりそうで、損切り損をした様ですが、慢心するといつか大火傷しちゃうかもしれないから…と自分を騙し中です。
今回の失敗は枚数を1から3に変更したつもりが、13枚になってた事ですな。
スマホ アプリで、よくやらかします。
めっさ動揺してる間に、損切りするタイミング逃してからの尻尾切りだったので、まぁ痛い事。
あの雇用統計結果で全戻りって、良くわからん。ダウ強過ぎ。
ただ、今回はユーロ/ドルが先に全戻りしていたので、察せなかったのが1番の敗因ですな。スマホ3台で運用しなきゃダメかなー。むしれろダウ用に4台欲しいくらいだわ。

| 2017.09.04 (Mon) - 04:44 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT