≫ EDIT

久々のねこあつめ

お刺身置いてる時にまんぞくさんが来てたら、あぁぁぁっ!ってなるけど、やっぱり可愛いから許せる!
でも癖でエサ補充しちゃって、にぼしは極小…。
ーでも可愛いから許せ(ry
  
ねこずらしの猫達も大好物です。ハァハァ
  
LINEのスタンプ、あまり使わないけど見るのはとても大好きです。むしろ見足りねぇ。
可愛いキャラいすぎ!衝動買いを抑えるのに大変ですが、ついつい癒されにみにいっちゃいます。
猫やハムスター、ひよこやペンギンそしてアザラシに弱い。さすが、魅惑のまるまるホワホワもちもち系(?)
  

「翼」のケイル(男)。
子供扱いして欲しくない、でも大人にもなりきれてない不器用キャラにしたい。
良くある「このぐらい出来る!子供じゃないんだから!」とかいいつつ背伸びするくせに、「子供になにすんの?!」「子供だからわかんない~」と都合の良いこといって逃げたりするイメージ。(でもテンプレなセリフはあまり言わず、行動がモロテンプレな感じ)
大人に相手にしてもらえなかった子供の諦めてと1人で生きていけるという強がり、でも存在を認識してほしいから興味をひかせるというか反応が欲しいというか、そんな不器用な子供。随所に純粋さと危うさを表現したい。(いたずらっ子や悪ガキみたいに曲がらなかったのは純粋さゆえ。でも消えてしまいそう、折れてしまいそうといった危うさ、みたいな。)
子供なのを良いことにミサキに抱きついたりしてクールを揶揄うのが1番効果的だと気付いた今日この頃。
ちなみにミサキに淡い気持ちを抱いたまま、寂しさと当て付けでトリニティーを口説く。意地で口説き続けてたらいつの間にか好きになってたという奴です。
トリニティーはケイルの嘘を知っていたか、それとも知らなかったかは、またの機会に。

| 2017.10.08 (Sun) - 08:50 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT