≫ EDIT

親善大使の腹

すげぇ、ちゃんとポリゴン(ポリゴンじゃないかもだけど)でもシックスパック(シックスパックじゃないかもだけど)だ…!
ps2の動作確認にロードが遅いと評判のアビスを試しプレイに思った感想。
跳ばされた後の花畑とか、あの場所か…?!ーと最初のプレイでは気づかないことを今更発見。
ちなみに動作確認したプレステては自宅倉庫に父がしまってた奴です。
最初はps2を読み込まなかったので、半解体してDVDの出力あげたら読み込みましたw (薄型はps1の出力あげようとして、実はps2の出力を間違えて・しかもあげすぎて、最終的に自らの手で死亡させたんだと思うw)
ヒートシンクとかがサビッサビだったので、いつまでもつかわからないけど、プレイできる内に一通り再プレイしつやります…!
特にテイルズシリーズはアビス以降のps3 組をやってないから、ps3に以降したいけど、ps2に名作多すぎるねん!
軌跡シリーズも空の軌跡以降、手が回ってないし…!
ちなみにps1とセガサターンもあり、ps1も実はpsプレイできたけど、部屋がゲーム機で溢れかえってるので、さすがに捨てておきましたw
  
ps2用にps3の初期型があるんですが、怖くなるぐらい、本体表面が熱いです…!
良い暖房器具だけど、冬以外 プレイは無理そう。
ps2はレンズの掃除とレーザーの出力調整とプラスチックレール付近のほこり除去と潤滑油で割と使えないようで使えるようになるパターンあるけど、ps3はYLODからは逃れられぬ上 死亡確とか…。
新しいの買ったのが到着するまでにプレイできない時間が辛いじゃないか!
ps2ソフトのアーカイブ化が簡単にできるような新技術、マジ開発されてください…!

| 2017.11.13 (Mon) - 00:27 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT