≫ EDIT

祝☆再アニメ化

封神演義が帰ってキターッ!
原作絵に忠実や感じ、良し。
あとバトルに力いれてくれてる感じがまた良し。
何話でどこまでやるかわからないけど、完結作品かつ、綺麗にまとまってる原作なので、脚本なハードルがあがりつつも、楽しみですね。
妲己ちゃんの声優は、本編まであえて見ない事にした。これまた楽しみで。
  
テイルズシリーズは完全に前半組が好きなので、せめてアーカイブまたは移植で出て欲しい。
シンフォニア>エターニア>ファンタジア>ディスティニー>>ディスティニー2の順番だなー。ディスティニーが初テイルズだから、思い入れがあるのに、他のが良すぎる。
シンフォニアはキャラとストーリーが好きだし、エターニアはゲーム性が楽しすぎるし、ファンタジアへ世界観とストーリーが好きだし、大差ないほどみんな好きだけど!ただ、ディスティニー2のスタンの件がショックすぎて、好きだけど好きになりきれない…!!
シンフォニアはOVAも好きだし、ps3を衝動買いするぐらいに好き。ps3、GC版やないですか!でもアレンジは…、
ps3組を今後プレイ予定ですが、食い込むぐらい好きなのあるかなー。

| 2017.11.14 (Tue) - 15:27 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT